リモート修理サポートの流れ
お問い合わせ
■初めてのお客様はまずは、「LINE公式アカウント」よりお問い合わせください
その際、お名前、お電話番号、ご住所をお知らせください。またわかる範囲で結構ですので、現状をお知らせしてください。またお使いの機種やOSのバージョンも併せてご連絡いただけると幸いでございます。修理対象のパソコンが起動しなかったりインターネットに繋がらない場合は遠隔サポートは出来ません。
※サポート前に診断料として11,000円を頂戴します。お支払いはオンライン決済のみ有効です(クレジットカード、paypay、LINEペイ 他)
調査・診断
■決済完了後、お客様のパソコンを遠隔操作をさせていただき、修理修復作業を進めてまいります。お客様はリモート操作ソフト「AnyDesk」をダウンロードする必要がございます。パソコン以外の不具合の場合は電話やメール、LINEを使ってのサポートの場合もございます。
※遠隔操作で修理修復が完了した場合におきましても、または修復修理不可となった場合においても、料金追加はございません。11000円以上は掛かりません。成功報酬ではございません。
サポート完了
■お支払いは前払いですでに決済が終了しておりますので、追加費用は掛かりません。
※ハードの故障等、別の問題がある場合は別途修理のご案内をいたします。
※リモート修理をご希望される方は、LINE公式アカウントからお問い合わせください。お名前、住所、お電話番号を必ず添えてメッセージをお願いします。
よくある質問
Q:前金11,000円で直してくれるのでしょうか?
A:お客様のパソコンを診断しながら、修理していきます。正常に動作するまで30分~最大3時間程度かかる場合もございます。ただし、ハードウェアの故障と判断した場合は、別途引取修理やお持込みの修理、または新品機種に買い替えのご提案をさせていただきます。リモート遠隔操作をするには、お客様が専用ソフト「AnyDesk」をダウンロードして起動する必要がございます。AnyDeskのダウンロードはこちら